ネイティブキャンプ

【ネイティブキャンプ】Amazonギフト券5,000円がもらえるキャンペーン

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新学年に向けて英語の習い事を始めようと思っている方必見!

人気のオンライン英会話・ネイティブキャンプで、新規入会者向けにAmazonギフト兼5,000円分がもらえるキャンペーン(9/30まで)が実施されています。

英会話を習おうと思うと、

・送迎が大変

・週1~2回では効果がないのでは?

・子どもに合う先生か分からない

・料金が高い

という部分がネックでスタートできない人も多いのではないでしょうか?

ネイティブキャンプは月額6,480円でレッスン回数無制限、予約なしで1日に何度でも繰り返し受講できるので、低価格でたくさんレッスンを受けたい人におすすめです。

うちの子供たちも長年続けていた子供向けのオンライン英会話を退会し、ネイティブキャンプに移行することにしました!

\ 新規入会でAmazonギフト券5,000円 /

ネイティブキャンプ

【ネイティブキャンプ】Amazonギフト券5,000円分がもらえるキャンペーン

オンライン英会話・ネイティブキャンプの概要は以下のようになります。

プレミアムプラン ファミリープラン
料金 6,480円 1,980円
レッスン回数 制限なし 制限なし
今すぐレッスン 0円 0円
予約レッスン コインが必要 コインが必要

 

初回7日間は無料トライアルがあり、その後自動的にプレミアムプランに移行されます。

ファミリープランを追加すれば兄弟で利用することができます。

Amazonギフト券5,000円がもらえるキャンペーンは、

・9/30までに新規登録した方

・無料トライアル終了後、プレミアムプラン(6,480円)に移行した場合

が対象になりますのでご注意ください。

 

ネイティブキャンプに移行する理由は?

うちの子供たちはハッチリンクジュニアというオンライン英会話で丸4年お世話になっていました。

ハッチリンクジュニアを2年続けて英語力はどれだけついた?体験談を紹介します。ハッチリンクジュニアっていう子供専門のオンライン英会話ってどんな感じだろう? 2020年から小学校で英語が教科化されたことで、自宅...

 

最初はレッスンを嫌がっていた子供たち。途中でお気に入りの先生が退職してしまい、オンライン英会話自体辞めようと思った時期もありました。

でもその後とても素晴らしい先生に出会い、なんとかここまで続けてくることができました。いつも笑顔で優しく、上手く話せない子供たちに寄り添っていただけたことで、英語で先生に伝いたいという気持ちが湧いてきました。

そんなに気に入っていたのに、なぜハッチリンクジュニアをやめ、ネイティブキャンプに移行しようと思ったかというと・・・

 

上の子がある日突然、めちゃくちゃ英語を話しはじめたからです!

 

もう英会話はそんなにできなくてもいいわ~、中学からは受験英語にシフトチェンジしようと諦めていたのに、突然上の子の中から英語が溢れてきたんですよ。

今までだったら先生に何か質問されて、1~2センテンスで答える。また何か質問されて1~2センテンスで答える・・・という感じだったのが、1つの出来事について自分の言いたいことをずーっと話すようになってきたんです。

先生も聞き上手なので、テキストを進めずフリートークのみで25分が終わるようになってきました。

もうね、上の子がこんなに話す日が来るなんて想像していなかったので、母は感動してしまって。

上の子に、「今日いつもよりも英語話してなかった?どうしたの?」

と聞いたら、「なんか言いたいことが英語で出てきたんだよね。自分でもびっくりした」

と言っていました。

もちろん英語を話し始めたと言っても、文法や使い方が間違っている所はたくさんあります。

でも今までやってきた、かけ流し・音読・文法・単語など上の子の中にインプットしてきたこと全てが自然に溢れてきたのでしょう。

本当に続けてきて良かったなと感じた瞬間でした。

そんな上の子の様子を見たのと、英検2級に合格したことで次の段階に押してあげる時がきたと感じたのです。

本人も既にネイティブキャンプでレッスンした経験があるので、そこまで抵抗感はなさそうですね。なんとか続けられるかな?

ダメだったらまた戻ればいいので、そういう意味でもオンライン英会話は気楽でいいですね。

ネイティブキャンプを使ってみた感想は後日記事にしたいと思います。

それではまた!

 

9月30日までは新規加入でAmazonギフト券5,000円分がもらえるキャンペーンが行われているので、興味のある方は試してみて下さいね。

7日間の無料トライアルはこちらから↓

\ 新規入会でAmazonギフト券5,000円 /

ネイティブキャンプ


【中学生】英検2級一発合格!攻略の秘訣はこの3つ中学1年生の子供が英検2級を受検し無事に合格しました。 英検2級のレベルは高校卒業程度。しかし高校入試に加点される県もあることで、...

 

【小学生】英検準2級の勉強方法。単語・熟語・ライティングを攻略するべし小学生の子供が、英検準2級の1次試験を受け無事に合格しました。 うちの子の英語学習は小3からと少し遅めで、幼児期にインターに行って...

 

【英検3級】小学生の子供が一発合格した勉強方法。使った問題集など小学6年生の上の子、5月末に英検3級の一次試験、7月上旬に二次試験を受け合格しました。 英検4級に受かったのが今年の1月だったので...

 

小学生からのおうち英語。英検準2級合格までの道のり小学生の子供たちと一緒におうち英語を始めて丸3年経ちました。 上の子が小3、下の子が年長の時でした。 それまで早期英語教育に...