小学生の通信教育比較

【2021年】進研ゼミ Amazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーン実施中

小学生に人気の進研ゼミ。今年も冬の特別号(1月号)ということでお得なキャンペーンが行われています。

子供が進研ゼミをやりたいっているんだよな・・・

気になっているけれど続けられるか心配だな。

と思っている方でも通常よりも始めやすい内容になっています。

また入会後アンケートに答えた方にはAmazonギフト券1,000円分がもらえる(条件あり)のでとってもお得なキャンペーンです。

キャンペーンの詳細が知りたい方は公式ホームページでご確認ください。

進研ゼミ 小学生講座を見てみる 

 

【2021年】進研ゼミ 冬の特別号キャンペーン

2021年進研ゼミ(チャレンジ・チャレンジタッチ)冬の特別号のキャンペーン内容を見てみましょう。

 

1月号 1カ月のみの受講ができる

進研ゼミは(チャレンジ・チャレンジタッチ)は通常2カ月からの受講になっていますが、今回のキャンペーン(1月号)では1カ月のみの受講も可能になります。

 

<注意点>

・12/22までの入会に限り1月号1カ月のみ受講できる

・1カ月のみで退会する場合は1月10日(月)までに電話連絡が必要(自動的に解約にはならない)

・1カ月のみで退会の場合、一括払いを選択しても毎月払いと同じ受講費が請求される

 

1カ月から入会できるっていいですよね。

子供に合わなければ解約できるので始めるハードルが下がります!

 

<チャレンジタッチ>返却すればタブレット代金0円

進研ゼミのチャレンジタッチは、通常6カ月未満の退会や学習スタイルを変更した場合、タブレット代が9,900円(税込み)かかってしまいます。

しかし、今回のキャンペーン(1月号のみ)では、返却すればタブレット代は0円になります!

もちろん6カ月以上継続した場合もタブレッド代は0円です。

 

<注意点>

・受講費は1か月分かかる

・12/22までに2021年度1月号から入会した人

・1月号のみで退会または学習スタイルを変更する場合、1/10までに電話連絡→2/15までにタブレット返却

 

チャレンジタッチを使ってみたかった人は、このキャンペーンを利用するとお得ですね!

うちの子供もチャレンジタッチを使っていますが、やはり実際にタッチで問題を解いてみないと、子供に合うのか合わないのか分からないのです。

なので、1カ月お試ししてみて子供が気に入れば…継続。

合わなかったら・・・1/10までに電話で退会or学習スタイルの変更→2/15までにタブレット返却。

というように考えるといいと思います。

 

Amazonギフト券1,000円分 全員プレゼント!

なんと今回のキャンペーンは、入会後のアンケート回答でAmazonギフト券1,000円分(Eメール)のプレゼントがあります!

<対象>

チャレンジ、チャレンジタッチともに対象

 

<条件>

・進研ゼミ小1~小5講座の2021年1月号に入会し所定の期間受講する

・WEB上の「学習に関するアンケート」を2021年2月10日(木)までに回答

・2020年3月下旬頃にアンケートで登録したメールアドレス宛にギフトコードを記載したメールが届く

詳しい内容は初回教材に入っているチラシに書いてあるようです。

※所定期間受講した場合と書いてあるのでご注意ください。

進研ゼミ 小学生講座を見てみる 

 

豪華アイテムが抽選で合計10,000名にプレゼント

さらに「おうちで学びの世界をもっと広げる!キャンペーン」もあります。

12/22(木)までの申し込みした冬の特別号(1月号)受講者限定で豪華アイテムが合計10,000名に当たります。

応募締め切り日は、2022年1月22日(水)までです。

 

switchや学研の図鑑、そして小学生に人気のサバイバルシリーズもありますね~。

入会する人は応募してみてください。

 

今回のキャンペーンはかなりお得ですね!進研ゼミに興味のあった方はこの機会に試してみるといいですよ!

 

\ 今ならAmazonギフト券1,000分がもらえる! /

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミに入会すると使える電子図書館まなびライブラリーの記事はこちら↓

⇒電子図書館まなびライブラリーがすごい!1,000冊の本が読み放題

 

小3チャレンジタッチの口コミ

⇒チャレンジタッチ3年生の口コミ。料金・付録・使った感想は?