まちこの小話

ブログが消えた!「まちこの節約日記」は「家庭学習note」に移転しました。

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みなんさん、こんにちは。

少し前まで「まちこの節約日記」を運営していた、まちこです。

あれ?突然ブログが見れなくなった!と思った方、辞めたわけではないんですよ。

ここに至るまでには様々なことがあり・・・

ワードプレスの管理画面に入れない。サイトが表示されない。

私何をやったよ!?

あっ、あれかな?

と、1人悪戦苦闘していました。

でもちっとも直らなくて、その間にもモヤモヤすることが起きたりで。

 

えーい、こんなブログ辞めてやる!

 

やけになってブログを消してしまいました。

で、急遽新しいブログを立ち上げたわけです。

思い出がたくさん詰まったブログを消すのは辛かったのですが、過去記事をリライトするのも大変だったので、1から作り上げた方が楽かなと思ったのです。

それに私があれこれ設定を変えるとまたおかしなことになってしまうのでね。

ここは気持ちを切り替えてやっていくことにしました。

(でも消してから実は原因はアレかも・・・と思うことが出てきてさらにショックを受けています)

 

「家庭学習note」は子供たちの学習に特化したブログで、過去記事もできる限り思い出してまとめ直そうと思っています。

最初は家計管理カテゴリーにいますが、時期がきたら別のカテゴリーに移動する予定です。

以前ブックマークや読者登録をして下さっていた方、あと検索でブログを探しで下さった方。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

新しいブログの方も急ピッチで書いていますので、今後ともよろしくお願いいたします。